パソコン教室 P-UP School 各種試験会場

ホーム ≫ パソコン教室 P-UP School(教室の特徴) ≫ 申込から受験までの流れ

申込から受験までの流れ


「メールでのお申込み」「教室にてお申込み」のいずれかの方法でお申込みください。

メールでのお申込み

  1. 必要事項を P-UPスクール(試験担当)宛てに送付してください。
  2. P-UPスクール(試験担当)より、確認のメールを送付いたします。受験票(PDFファイルにて添付)をご確認ください。
  3. お申込内容に間違いなければ、受験料のお支払いをしてください。お支払方法はメールに記載された方法でお願いします。(お振込みまたは直接教室でお支払)
  4. 受験料の入金確認後、 P-UPスクール(試験担当)より、申込完了のメールを送付いたします。受験日当日の注意点などをご確認ください。
  5. お申込みいただいた試験につきましては、日程の変更及びキャンセルは致しかねますのでご了承ください。
    お申し込みの場合は、下記の内容をP-UPスクール(試験担当)までお知らせください。
  6. 学割試験をご希望される方は、学校名(正式名称)の記載もお願い致します。
    ※学割が利用できるのは・・・小学校・中学校・高等学校・短期大学・大学・大学院・高等専門学校・専修学校
    詳しくは下記サイトをご覧ください。
    http://mos.odyssey-com.co.jp/about/stu-discount.html
  7. メール件名 "〇〇試験申し込み"
    受験希望日
    受験される科目と級およびバージョン
    受験者の氏名(ふりがな)
    受験者の住所(郵便番号)
    受験者の電話番号
    受験者のメールアドレス
    受験者の生年月日
    受験者の性別

教室にてお申込み

事前にお電話でご予約ください。(TEL 0274-22-4855)
予約後、教室へお越しいただき、お申込みから受験料のお支払いまでの手続きを行っていただきます。

試験当日

  1. 必要な物
    受験票、写真付きの身分証明書(本人確認の為)、受験者ID、パスワード
  2. 開始時間の15分前にお越し下さい。
  3. お車でお越しの場合は無料駐車場がございます。

注意事項

  • 受験希望日の1週間前までに、受験料のお支払いまでの手続きが完了しない場合には、お申込みが無効となる可能性がございます。

個人情報の利用目的

  • 当試験会場は、
    株式会社オデッセイ コミュニケーションズから委託を受け、試験を運営しています。
    申込書に記入された個人情報は、株式会社オデッセイ コミュニケーションズが収集し、お客様が申込まれた資格試験の実施運営のみに利用します。なお、各試験の受験時に登録される個人情報については、受験時に提示されるプライバシーポリシーに基づき取り扱われます。
    個人情報の取扱いに関する情報やお問合せ窓口は、
    公式サイト( http://mos.odyssey-com.co.jp/ )のプライバシーポリシーをご覧ください。



お電話でのお問い合わせはこちら 電話番号:0274-22-4811

ページの先頭に移動